2019年6月23日日曜日

【筋トレ・ダイエット16】ダイエットに限らず、「成功」するために絶対に必要な要素は?

【筋トレ・ダイエット16】ダイエットに限らず、「成功」するために絶対に必要な要素は?


ダイエットに限らず、
ビジネスでも恋愛でも、
その他あらゆる分野で、

成功するために絶対に必要な要素は何でしょう。

過去の成功事例すべてにおいて、
一つの例外もありません。
成功の陰には絶対に存在する要素です。



それは
「やること」



とにかくやってみないことには
成功はあり得ません。

「あたりめーじゃん。
 馬鹿じゃねーの?」

と笑われるかもしれませんが、




そういうあなたが
いつまでも成功しないのは、
やらないからです。



何かしらの成功した体験を持つ人は
このことについて
多分笑ったりしないと思います。

「そうなんだよ。
 結局あの日、あの時に
 始めた結果が今なんだよ。

 やってよかった。


 やらなかったら

 今の自分はない。

 『やる』か『やらない』か。

 多分それだけなんだよね。」

と。

-------------------------------

また、
「諦めないことが大事」
という人もいますが、

筆者個人は諦めは
大事と考えています。


変な言い方になるのですが、
実は「諦める」ということも
諦めるということを「やる」
ということが出来ます。

何か効率が悪いな、
間違っているかもしれないな、
と思いながら漫然と続けるより、

その方法は諦めて、
別の方法でまた始めればよいと思います。

【筋トレ・ダイエット】ダイエットに限らず、「成功」するために絶対に必要な要素は?


<==前のページバックナンバー
目次に戻る
次のページ==>
【15】男性も後半生に向けて美しい姿を保たねばならない(4)【17】父親は正義の味方であるべきだ


0 件のコメント:

コメントを投稿